« 犬 アレルゲンの徹底研究 | トップページ | アレルゲン 分析の真相 »

アレルゲン 乳幼児の相談

アレルゲン 乳幼児がちょっと気になっています。

<googleニュース>

アトピー性皮膚炎と言われました
4ヶ月半の男の子です。先日アトピー性皮膚炎との診断を受けました。母乳で育てているのですが、私が気をつけなければならない事はありますか?(特に食生活で)また、アレルギー検査を受けた方が良いのでしょうか?

アトピーっ子におすすめのお菓子。赤ちゃんにも
するとどうしても、料理の味付けそのものも、だんだんと甘く濃くなってしまいがちですが、ポンせん程度の甘さを、おやつの基準値にして乳幼児期に与えるようにしておくと、甘味よりも素材そのものの うま味や滋味がわかる舌を育てることが出来るから、 ...

上手におつき合いアトピー/食物アレルギー
乳幼児はどんなアレルギーが多い? 乳幼児に多い食物アレルギー /食物(”)の症状の出方 体験談 親が神経質にならないで・・ /アレルゲンが15品目も! しってる!?アレルギーCOLUMN アナフィラシー・ショック /アレルギーマーチ /口腔 ...

青木直人:ヒョードルにドロップキックをしてみろ

 [ヒルズ] 低アレルゲン トリーツ 180g [犬用]
価格: 620 レビュー評価:4.52 レビュー数:25
〈犬用〉z/d、d/d、i/dを給与している犬に与えることができます。 ■ 犬がよろこぶおいしさです。 ■ 食物アレルギーや皮膚疾患を持つ犬に与えることができるおやつの誕生です 原材料コーンスターチ、加水分解チキン、セルロース、植物性油脂、ミネラル類(カルシウム、リン、ナトリウム、カリウム、クロライド、銅、鉄、マンガン、セレン、亜鉛、ヨウ素)、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、C、D3、E、ベータカロテン、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、ビオチン、コリン)、アミノ酸類(タウリン、メチオニン)、酸化防止剤(ミックストコフェロール、クエン酸、ローズマリー抽出物)この商品の賞味期限は6ヵ月間



真実の告白 水の記憶事件 -ホメオパシーの科学的根拠「水の記憶」に関する真実のすべて- (ホメオパシー科学選書)

価格: 2,100円 レビュー評価:3.0 レビュー数:1

科学的素養がない私としては、この本を読んでも、ホメオパシーの効果の根拠になっているのか否かはぜんぜん判断がつかないのですが・・・・・・。



翻訳は悪くはないと思いますが、もともとの著者の文章が皮肉に満ちていてまわりくどいせいか読みにくいです。自分の実験、論文だけでなく、仕事上の待遇などで、どのような仕打ちを受けたか、ということがたくさん書かれています。革新的な実験をすると、世の(特にフランス)の科学者が素直にそれを見ようとしない、権威をかさに着ている・・・・・・というような文章が続きます。



読んで文章の上で何をいっているかわかっても、それが今
...さらに詳しい情報はコチラ


バスト アップ
セレナ(日産)
生理痛原因

|

« 犬 アレルゲンの徹底研究 | トップページ | アレルゲン 分析の真相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242069/30711520

この記事へのトラックバック一覧です: アレルゲン 乳幼児の相談:

» ビタミンとミネラル辞典 [ビタミンとミネラル辞典]
ビタミンやミネラルの摂取について解りやすく説明したサイトです [続きを読む]

受信: 2009年7月27日 (月) 14時12分

« 犬 アレルゲンの徹底研究 | トップページ | アレルゲン 分析の真相 »