« 幼児 アレルゲンを調べました | トップページ | アレルゲン 推奨の真相 »

アレルゲン スプレーを調べました

アレルゲン スプレーについて調べてみました。

<googleニュース>

アトピー乳酸菌
どなたか(出来れば見識のある方)お教えください。私の血縁にアトピーの人間が数名います(自分も含め)。兼ねてより、より良い効果のある対処法(薬・健康食品 etc)を模索して来ました。最近、乳酸菌が良い

【モラタメ】抜け毛&ダニ クリアレールスプレー トイマン トイハート ...
私もハウスダスト系は弱いのですが「花粉カット」などアレルゲン対策のスプレーを使って、ずいぶんと良くなりましたよ!! このすぷれーも同様の成分が入っている様子ですので、継続使用してもらえるときっと効果を実感して頂けそうな予感♪・・・・でも1 ...

花粉症について・・・。
衣服に花粉の付着を抑えるスプレーやマスク、専用のメガネも最近あるので、それらも有効と思います。 うがい、洗顔、手を洗う、等をこまめに行う. 花粉の中にあるアレルギーを引き起こす物質(アレルゲン)が体内に浸透するまでに取り除けば、体に ...

エアーブラシで描くスプレーアートの世界!Spray paint art 【7】

植物由来成分100%柿タンニンが花粉アレルゲンを90%以上減少消臭・抗菌効果も花粉カットスプレー 200ml【マクロビオティック・オーサワジャパン】
価格: 780 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
■衣服や布団などについた花粉アレルゲンを不活性化し、90%以上減少させるスプレー■柿タンニンを主成分とする植物由来成分100%なので安全■消臭・抗菌作用もあるので、気になるニオイも解消■外出先から戻ってきた際の衣服、干したあとの洗濯物や布団などにスプレーする■花粉の気になる方に【原材料】カキタンニン、エタノール、精製水【開封前使用期間】長期保存可(開封後:1年目安)★スタッフの声★柿タンニンの作用により、花粉アレルゲンそのものを減少させるという画期的な花粉対策商品です!しかも消臭効果まであり。外出先から帰った際の洋服や、外に干した布団に、安心してお使いいただけます。2009/2月発売



派遣会社ランキング
便秘解消法
プロテイン

|

« 幼児 アレルゲンを調べました | トップページ | アレルゲン 推奨の真相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242069/31225720

この記事へのトラックバック一覧です: アレルゲン スプレーを調べました:

« 幼児 アレルゲンを調べました | トップページ | アレルゲン 推奨の真相 »